Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by arnoldkillshot on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメイジング・スパイダーマン2/君との距離、僕の行く道、僕たちの失敗。

Posted by arnoldkillshot on 26.2014 映画タイトル:あ行 0 comments 0 trackback
『アメイジング・スパイダーマン2(原題:The Amazing Spider-Man 2)』
2014年 アメリカ
監督:マーク・ウェブ
出演:アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、デイン・デハーン、ジェイミー・フォックス、ポール・ジアマッティ、サリー・フィールド、キャンベル・スコット、クリス・クーパー 他


あらすじ:
平凡な日常を謳歌しながら、スーツに身を隠しニューヨークの悪と戦い続けるスパイダーマン=ピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)。しかし恋人グウェン(エマ・ストーン)の亡き父への罪悪感と、彼女を戦いに巻き込んで失う恐れから、高校卒業を機にグウェンに別れを告げる。未練を振り払おうとするかのように戦いに没頭するピーターだったが、それでも遠くから彼女を見守り続ける……同じ頃、大企業オズコープ社の創始者ノーマン・オズボーン(クリス・クーパー)が長年の病でついに息絶え、息子ハリー(デイン・デハーン)が跡を継ぐためNYに帰還する。かつて幼馴染として友情をはぐくんできたピーターとハリーは再会を喜ぶが、父と同じ病に侵されたハリーは、スパイダーマンの能力が病を治すための父の研究の産物と見抜き、彼の血液を求めていた。愛しているのに近づけないグウェン、救いたいのに救えないハリー、そして自分を置いて消えた父リチャード……愛する人たちとの距離に苦悩するピーターの前に現れたのは、オズコープ社での事故で電気人間となった技師マックス(ジェイミー・フォックス)だった。孤独のあまり、かつて自分を救ってくれたスパイダーマンを唯一の親友と思い込んでいた彼は、怪物“エレクトロ”と化した自分と人々に愛されるスパイダーマンとの差に愕然とし、自分を“裏切った”彼に襲い掛かる。そしてハリーもまた死の絶望に抗おうとするあまり醜悪な“グリーンゴブリン”へと変貌し、スパイダーマンの前に立ちふさがる……

スポンサーサイト
  

プロフィール

arnoldkillshot

Author:arnoldkillshot
ブログの説明:
私Arnold Killshotが好きな映画、音楽、本について紹介していくブログです。
主なコンテンツは
①劇場・DVDで観賞した映画のレビュー(主に洋画、ホラー映画)
②洋楽の歌詞の翻訳とビデオの紹介
③読んだ本の紹介
④海外記事の翻訳(新旧問わず、インタビュー記事など)
などです。コンテンツは徐々に増えていくかもしれません。

Twitter

タグ検索

全記事表示リンク

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2アフィリエイト

人気ページ

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。