Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by arnoldkillshot on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして。

Posted by arnoldkillshot on 20.2011 ご挨拶 0 comments 0 trackback
はじめまして。arnold_killshotと申します。
映画や音楽や物語といった非現実の世界にいつまでもまどろんでいるうちに、好きなものを並べ立てることでしか自分を表わせなくなってしまった人間です。
普通の人は、自分の言葉やキャラクターで人と接したり話をしたりするけど、それがいつの間にか時期なくなっていたことに気が付き、なら自分なりにアウトプットしてみようと思い、このブログを始めてみることにしました。

申し上げた通り、私は好きなものを並べ立てることしかできません。
なのでこのブログではひたすら、観た映画や好きな音楽や読んだ本について、何の脈絡もなくスクラップブックのごとく並べ立てることにします。
だから、一応ブログジャンルは映画でも映画の記事より音楽の記事のほうが多かったり、その逆もまたしかりです。いきなりなんのまとまりもないブログになりそうですが、あしからず。

内容は主に映画、音楽、読書に関する記事です。
観る映画はほとんど洋画ですが、マイナーなものばかり見てしまうのでメジャータイトルにはめっぽう弱いです。
時代・ジャンル問わずなんでも観ますが、ホラー映画は独立して好きなので、多く取り上げるかもしれません。
また、感想・考察は極力ネタバレなしで行こうと思いますが、拡大解釈・深読みがいちじるしいので、もしかしたら嫌気がさす方もおられるかもしれませんが、あしからず。
つたない文章になるかと思いますが、未見の方にも鑑賞済みの方にも楽しんで頂けるような文章を目指しますので、どうぞよろしくお願いします。

映画記事のほかにも、気にいった洋楽歌詞の和訳(超意訳)やインタビュー記事の翻訳(こちらも意訳)、それから音楽や本などの単なる感想なども、気ままに紹介させていただきたいと思います。
つまり、ごった煮ブログになるかと思われますが、少しでも楽しんで頂けたらと思います。

それから、全体的にあんまりおもしろいことがいえないかもしれません。機知のない私をお許しください。
それでは、前置きが長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  

プロフィール

arnoldkillshot

Author:arnoldkillshot
ブログの説明:
私Arnold Killshotが好きな映画、音楽、本について紹介していくブログです。
主なコンテンツは
①劇場・DVDで観賞した映画のレビュー(主に洋画、ホラー映画)
②洋楽の歌詞の翻訳とビデオの紹介
③読んだ本の紹介
④海外記事の翻訳(新旧問わず、インタビュー記事など)
などです。コンテンツは徐々に増えていくかもしれません。

Twitter

タグ検索

全記事表示リンク

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2アフィリエイト

人気ページ

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。